無料ドラマ動画まとめ 【高画質】

昨日見逃したドラマの動画が無料で見放題!
無料ドラマ動画まとめ 【高画質】 TOP > スポンサー広告> 私が恋愛できない理由 > 私が恋愛できない理由 まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私が恋愛できない理由 まとめ

私が恋愛できない理由 ストーリー
イベント照明会社に務める恵美(香里奈)はファッションには無頓着で、男性ばかりの職場でイキイキと働く女の子。上司からも完全に男性扱いを受けることに何の違和感も感じないが、恋愛では女の子扱いされることに違和感を持つ。そんな彼女は元彼の事を忘れらず、先へ進めない…。恵美(香里奈)の高校の後輩、咲(吉高由里子)は対照的にキャバクラで働く大学生。就職活動で失敗した彼女だが、男性によくモテる。本当の恋を知らない咲(吉高由里子)は偶然出会った 男性に初恋とも言える感情を抱く。が、その男性には妻がいて…。この二人とは違い、今まで本気で恋はしてきたが 恋愛に臆病な真子(大島優子)。彼女は職場の先輩に激しく片思い中!裕福な家庭に育ち、幼い頃から「跡取り娘」とされてきた真子(大島優子)は毎回恋愛に対して「重すぎ」と相手から引かれてしまう。そんな女性3人がひょんな事から一つ屋根の下で暮らすこととなり…?

無料ドラマ 映画


1話「恋なんて面倒!? 恋は贅沢!? イタ過ぎる枯れ女達が恋する!?」

2話「恋は傷つくから嫌!? 枯れ女達の大逆転!?」

3話「恋に臆病!? こわい!? 枯れ女達に大波乱!?」

4話「不器用すぎる私達!? 新しい恋の始め方!?」

5話「恋愛ニートは卒業!? 二人だけの秘密!?」

6話「素直になれたら楽!? 二人きりの夜に…!?」

7話「想いが止まらない!? 空回りな恋の行方!?」

8話「恋なんて、大嫌い!? 傷ついて傷つけて!?」

9話「行かないで!! 私達のクライマックスへ!!」

10話(最終話)「私の選択と決断!! 3人の恋愛の結末は!?探した答えがここに!? 一部生放送SP!!」

★キャスト★
香里奈
吉高由里子
大島優子(AKB48)
田中圭
倉科カナ
中尾明慶
加賀美セイラ
中村竜
勝村政信
萩原聖人
稲森いずみ

ドラマランキング

私が恋愛できない理由Youtube(ユーチューブ)視聴
このページは 私が恋愛できない理由 無料動画を紹介しています。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

※ゆっくり見てください※
☆おすすめドラマ曲☆
   
リンク


