無料ドラマ動画まとめ 【高画質】

昨日見逃したドラマの動画が無料で見放題!
無料ドラマ動画まとめ 【高画質】 TOP > スポンサー広告> 専業主婦探偵~私はシャドウ~ > 専業主婦探偵~私はシャドウ まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

専業主婦探偵~私はシャドウ まとめ

専業主婦探偵~私はシャドウ ストーリー
「私は夫の影でもいい」と言い切る妻。しかし実は、夫の心は離れていて、彼女にとっては地獄の毎日が続いていた…。夫の裏切りや親友の策略を疑おうともしない妻の愚直さに、最初は「あー、イライラする…」という感想を持たれるはず。しかし、ひょんなことで探偵稼業に足を突っ込み、そのスキルを磨くことで強くなっていく妻を見ていると、「夫の裏切りを見返してやれ!」と、思わず応援したくなるはず。しかし、強く生まれ変わった妻は、夫を見返すどころか「夫を支えたい、救いたい。なぜならカレは困っているから」と考える、超ポジティブシンキングな性格から、夫の身に降りかかっている問題を知り、それを解決しようと立ち上がります。

ドラマランキング

1話「美しすぎる夫の秘密」

2話「出張という名の不倫」

3話「妻は見た…密室の夫の行為」

4話「裏切り者の夜」

5話「夫の携帯は地獄の入口」

6話「夫と探偵、二人の男が目の前で」

7話「私が本当に愛しているのは誰?」

8話「不意打ちキス! 私が主婦でなくなる日」

9話(最終回)「最終回! 私が救いたいのはあなた!」

主題歌「スパイス」Perfume

スパイス(初回限定盤)(DVD付)



★キャスト★
深田恭子
藤木直人
桐谷健太
古田新太
石田ゆり子
小日向文世

無料ドラマ 映画TOP
専業主婦探偵~私はシャドウYoutube(ユーチューブ)視聴
このページは 専業主婦探偵~私はシャドウ 無料動画を紹介しています。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

※ゆっくり見てください※
☆おすすめドラマ曲☆
   
リンク


