無料ドラマ動画まとめ 【高画質】

昨日見逃したドラマの動画が無料で見放題!
無料ドラマ動画まとめ 【高画質】 TOP > スポンサー広告> パンドラIII 革命前夜 > パンドラIII 革命前夜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンドラIII 革命前夜

51b9jlGeKBL__SL160_.jpg

パンドラIII 革命前夜ストーリー
内閣官房長官・湯田和路は、海上自衛隊潜水艦の遭難事件に対し、政府が事件を隠したことに悩み、自殺念慮に囚われるようになる。その頃、米国のニューボストン大学の日本人脳科学者・鈴木精二は、外科手術による自殺防止の治療法を発明し、湯田は鈴木の治療によって救われることになる。ところが、湯田は治療によって人格が大きく変わってしまう。そして湯田の思わぬ行動により、日本全土を揺るがす8日間が幕を開ける。
(wikipediaより)


1話「海上自衛隊潜水艦がこつ然と消息を絶つ。」

2話「鈴木の治療によって、別人と化した湯田は三枝総理に対して高圧的な態度をとり始める。」

3話「3日目。会見の途中で倒れこんだ湯田。」

4話「4日目。日本に留まった鈴木は、この数日の湯田の言動に危険を感じ、自分の治療による影響ではないかと考え始める。」

5話「5日目。父親である作之助を死に至らせた湯田」

6話「6日目。頭を殴られた太刀川が気を失っている間に、鈴木は拉致されていた。」

7話「7日目。総理代行に就任した湯田。」

8話(最終話)「ついに迎えた8日目。鈴木は湯田をクリニックへ呼び出す。」

主題歌「The Good Life」トニー・ベネット

★パンドラIII 革命前夜キャスト★
鈴木精二:江口洋介
湯田和路:内野聖陽
神林洋介:上川隆也
鏑木光太:小澤征悦
川村翔子:板谷由夏
結城香恵:福田麻由子
太刀川春夫:山本耕史
湯田恵理子:若村麻由美
湯田作之助:平幹二朗
松永昭一郎:泉谷しげる

パンドラIII 革命前夜 Youtube(ユーチューブ)視聴
このページは パンドラIII 革命前夜 無料動画を紹介しています。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

※ゆっくり見てください※
☆おすすめドラマ曲☆
   
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。