無料ドラマ動画まとめ 【高画質】

昨日見逃したドラマの動画が無料で見放題!
無料ドラマ動画まとめ 【高画質】 TOP > スポンサー広告> 早海さんと呼ばれる日 > 早海さんと呼ばれる日 まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早海さんと呼ばれる日 まとめ

早海さんと呼ばれる日ストーリー
「育った環境の違い」を乗り越え、ヒロインが立派な早海家の嫁に育っていくまでをリアルに身近に描いたホームドラマ。
(wikipediaより)


ドラマランキング

1話「夫婦になることは家族になること」

2話「家族のお世話してるつもりでいい気になりました」

3話「お義母さんは、なぜ家族を捨てたの?」

4話「馨さんが就職決まらないのは家のせい?」

5話「私も、死んでも帰らないから!」

6話「家族に言えない研二さんの秘密」

7話「父親としての責任はどうするんですか?」

8話「夫婦が壊れるなんて信じたくありません」

9話「恭一さん、私の前で無理して笑わないで」

10話(最終話)「何より大事なものができました」

★早海さんと呼ばれる日キャスト★
金井(早海)優梨子:松下奈緒
早海 恭一:井ノ原快彦(V6)
早海 研二:要潤
早海 馨:中丸雄一(KAT-TUN)
早海 優三:森永悠希
早海 恵太郎:船越英一郎
早海 陽子:古手川祐子

人気ドラマランキングへ

早海さんと呼ばれる日 Youtube(ユーチューブ)視聴
このページは 早海さんと呼ばれる日 無料動画を紹介しています。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

※ゆっくり見てください※
☆おすすめドラマ曲☆
   
リンク


