無料ドラマ動画まとめ 【高画質】

昨日見逃したドラマの動画が無料で見放題!
無料ドラマ動画まとめ 【高画質】 TOP > スポンサー広告> たぶらかし -代行女優業・マキ- > たぶらかし -代行女優業・マキ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぶらかし -代行女優業・マキ-

たぶらかし~代行女優業・マキ~ストーリー
アルバイトをしながら女優を目指す23歳のマキは、「女優求む」と書かれた高額の求人広告を見つけ、その会社を訪ねる。だが、社長の松平から与えられた仕事は、自殺した画家・ゆりえ(内田慈)の代役で死体を演じることだった。その葬式に男(山本耕史)が乱入し、継母の桜子(宮崎美子)がゆりえを殺したと叫ぶ。その後、マキはゆりえの夫・博人(忍成修吾)に、犯人が桜子である証拠をつかんでほしいと言われる。
(wikipediaより)


1話「死体の代役」

2話「顔のない女社長」

3話「狐の子守唄」

4話「不倫の代役」

5話「嫁姑関係に潜む謎!妻が抱える過去とは?マキVS姑の戦い!」

6話「さよならノクターン」

7話「別れない女の理由!!優柔不断な恋の結末。10年の腐れ縁を断つ」

8話「目指せ!医者合コン女たちの婚活バトル!負けられない戦い!」

9話「セレブ母に大変身!!息子を見放すダメ両親家族の絆を取り戻せ」

10話「セレブ母に大変身!!息子を見放すダメ両親家族の絆を取り戻せ」

11話「骨肉の遺産相続争い祖父の財産3000万円!女達の本気バトル!」

ドラマランキング

主題歌「セピア」高橋優

たぶらかし -代行女優業・マキ-キャスト
冬堂マキ:谷村美月
水鳥モンゾウ:山本耕史
松平トキタダ:段田安則
藤ミネコ:白羽ゆり

ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

たぶらかし-代行女優業・マキ- Youtube(ユーチューブ)視聴
このページは たぶらかし -代行女優業・マキ- 無料動画を紹介しています。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

※ゆっくり見てください※
☆おすすめドラマ曲☆
   
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。